Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~ポジティブシンキング~

No Comment 駄日記

こんばんわ、嫌なことがあった日はなかなか寝られませんね。
で、夜中にHPを更新しようとPCをつけたのは良いんですけど、起動するまでに更新欲がなくなってしまって、ちょっと前の日の日記をPC英和辞書にかけてもう一回日本語化して貼り付けて更新したら、
「私が寝室である場所に無限のアニメーションを詰め込みました。 」
とか出てきてあまりのはまり具合に嫌になりました。 (前日の日記参照)

やっちんです。

親戚が犬を飼いました。

あ~僕、愛玩犬丸出しの「抱き犬」があんまり好きじゃないんですけど…。
(あのプルプルした感じが弱弱しくて嫌。)
可愛いですね。ビション・フリーゼという犬種らしいです。
名前は「春シャンテ」だそうで。
ジョン・フルシアンテみたいな子に育ってほしいですね。
今度うちの豚(犬?いませんよ)と交換してもらいに行ってきます。100%門前払いですけど。

やっぱ犬は良いですね。
猫も良いけど、僕は猫アレルギー持ちで野良猫触れないんで、

犬を触る。

背中、痒いんか?

(自分で飼うならやっぱ柴だな。)