Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~プラモデル~

No Comment 駄日記

将来なりたい職業は番台!風呂屋の!

こんばんわ、今夜も雪が積もって坂が滑る滑る、ルパン三世みたいなハンドルワークで家までたどり着いたときは、俺ってプロ級のハンドリングじゃね?とか思ってしまいました。やっちんです。

まぁそんな激しい運転中でも考えていることは、

「もし自分がゴンチチだったらゴンとチチのどちらをとるか?といわれたらゴン(ザレス)でしょ。
そういう意味でチチ松村さんは偉大。
もしそれが嫌なら、並びを変えてゴチとンチにしてゴチンチ。これほど嫌な語感の言葉も珍しい!」

とかそんなんです。危機感まるでなし。
皆さんも事故しないうちにタイヤチェーンは車に乗せておいてくださいね!

ところで言葉とは言の葉、ひぃらりひぃらり、発した者の思いもよらないところに落ちていきます。
願わくば貴方の傷に触れないところでうずたかく積もり、温もりを与えてくれますように。

ほな、また明日。

(また風呂で寝てもた!)