Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~うどん食べてる~

No Comment 駄日記

こんにちわ、冬に風邪を引かない事から馬鹿扱いされた日々に別れを告げ、下痢や悪寒、発熱などの体調不良と戦い続けていた私、ようやく追い求めた夢が形を成してきました!
(固まってきたということか)
でもまだ頭痛と腹痛がしつこいです。

え~昨日10日に行われたライブの御礼を述べるのに日付がずれたままでは格好がつかないもんですから本日中になんとかします。やっちんです。

10日の大阪なんばパークスで行われたアコースティックライブにきてくれた皆様、ありがとうございました。人ごみで、観客席側からは僕が得物を変えたのは全然分からなかったと思うけど!
大阪でのライブからちょっと遠ざかっていることもあり、久しぶりに顔を見ることが出来た人もいて、安心しました。
僕はといえばライブ前に止瀉薬(下痢止め)を捜し走り回っているところを某DJさんに見つかったりして恥ずかしかったです。この日の演奏は後日MJTVで放送されたりされなかったりなので、良かったら見てみてはどうでしょうか?
(されます)

それでは、伏していた間に遅れた諸々のスケジュールを取り戻すべく、頑張りますよ!

(今日中に追いつけ追い越せ)