Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~時の砂~

No Comment 駄日記

時間は誰にも平等というが、あれは嘘だ。

君が楽しそうにデートをしていた時、同じ時刻にカップラーメンを待ってた僕の時間の方がゆっくり流れてた!

こんにちわ、やっちんです。(ようやく2分)

香箱を組むという言葉を知らなかった。

猫は嫌いじゃない、むしろ好きなんですけど、小学生の時に野良猫を触って何故か蕁麻疹、それも顔が倍になるほど腫れ上がって病院直行してからというものの、あまり触らないようにしております。
(家猫だと平気、野良猫だと兵器)

香箱というのは呼んで字の如し、お香を入れる箱なのだそうだが、WikiでもGoogleでも検索かけたら猫が両前足を隠してる写真ばっかり出てくることから、世の中いかに猫好きが多いかが伺える。

僕は食べれるし、こっちのほうがいいかも。

ちなみに香箱の中はこうなっている!(出典日本野良猫協会様)

さて吹雪いてきたので、雪が積もる前に車をしまってきます。

(積もったら困るけどワクワクしちゃうんだよね~)