Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~眼難~

No Comment 駄日記

今日のやっちん:トムヤムクンの汁が眼に入る。

こんにちわ、辛いものは苦手なんですが大好きです。いつもヒィヒィ良いながら美味しく食べ、顔は汗でクシャクシャになります。
ちなみにトムヤムクンの「クン」はエビの事だそうですよ!
やっちんです。(顔をクシャクシャにしながら)

カー用品コーナーに行くと口が悪くなる。

普段から結構ホームセンターに行くのだが、そこにあるカー用品売り場に入ると途端に商品をけなし始める。

「なんだこれ!誰が使うねん!」

「くっさー!芳香剤どころかこれは異臭騒ぎやろ!」

「何この色!気が狂ってるって周りに知らしめたいから買うのかこれ?」

・・・つまりヤンキー車などによく使われる青い光を放つカーインテリア用品、低音を強調した大きいスピーカー、バックミラーにぶら下がる芳香剤が嫌いなんです。

どれもかなり気に食わないのですが、とりわけ日常生活で視界に耳に入れざるを得ない、音と光の部分は格段に気に入らない。

音には一応騒音規制がありますが、ですよヨード卵光。
あのめでたい青色の蛍光灯なり発光ダイオードなりを車に沢山ぶら下げて嬉しそうに走ってる馬鹿が嫌いなんですよ!!!!
大体フロントガラスが見えなくなるくらいペナントみたいなの貼り付けてるトラックとか完全に運転に支障が出てるし(子供をはねる惨事がありましたね)、ナンバープレートの周りに金の額縁みたいなのをつけてるくせにナンバー自体を隠すスモークをつけてるのが分からない。
自己主張したいけど目をつけられて捕まるのはイヤ!ってどれだけかっこ悪いねん!
どうせ頭お○しいんだったらこれくらいやってみせろや!!!

 

…すみません、ついアツくなってしまいました。
度が過ぎないうちは個人の趣味の範疇ですもんね。でも死ね!
(ジョークですよ!)

ちなみに個人的にトラックアートの絵を見るのは好きです。
東京神戸間を走っているときに、トラックの後ろ一面に工藤静香や永ちゃんの絵が描いてたりしたらテンション上がります。(勝手)

まぁ、車はともかくとして、青色LED(発光ダイオード)が作られるようになってから、PCパーツにもやたらと青く光る商品があって困っております。

現在使っているHDD4基収納可能ケースなんかは非常に使い勝手がいいんですけど、冷却ファンにご丁寧にも青色LEDがついてる。

消費電力も少ないし、電源が点くと扇風機が青く光る!かっこいい!
ってなるかー!なんで暗闇で光る必要があるねん!

僕個人に限って言えば、寝るときは完全に真っ暗、静音、そして君の膝枕でないと眠れないので、寝る時にHDDが光っているのが凄く腹が立つのですよ。
(電源切れよ)

そんなこんなでイライラしながらPCパーツを見ていたときに、

「そうだ!おばあちゃん用の入れ歯もといマウス(歯だけにね)を買わないといけないんだ!」

とPCショップ入り口に千円で投売りされていたマウスを買いましたところ、

 

 

最悪!

青のみならず、感知用の赤がスケルトンボディーでこの春煌きモテカワスリム!ってアホか!
これ作った奴!商品化にOKサインを出した上司、全員謝りに来い!

とても頭にきまして、

バラす。

マスキングする。

黒でスプレーする。
(焼死体のように見えますが気のせいです)

シックで大人のモテカワマウスが完成。

安いものを買うと後々大変ですな!

(ちなみにPlanex無線LAN返品してバッファローに変えたらマッハで繋がりました。バッファロー可愛いよバッファロー!)