Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~メンマって言うな!~

No Comment 駄日記

こんばんわ、地球を守っていたので更新が遅れました、申し訳ない。やっちんです。

近況としましては、車で走行中、前をふらふら走っている高齢者運転の車に向かって
枯れ葉マークつけてるにしても事故りそうなくらいヤバすぎる運転だから、無理せず免許返したほうが良いんじゃないかなぁ~」
と発言したところ、「もみじマーク!」と酷く怒られたりしましたが元気です。
いや、うん、そうでした、ごめんなさい。

それでは今からパソコン内ハードディスクのお掃除にとりかかります。
データが整頓されてたら凄く気持ち良いよね!

現実の部屋、見回せばとても汚いけれど。

(脱いだら脱ぎっぱなし。愛したら愛しっぱなし)