Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~さっきぶりー!~

No Comment 駄日記

こんばんわ、フル稼働しているパソコン4台に囲まれて電磁波酔いしそうです。
やっちんです。

デスクトップパソコンが24時間フル稼働で一ヶ月1200円、ノートPCが600円ほどだそうで、実際には24時間も起動してませんが、電気代を考えたくありません。

さて春がやってきて、様々な活気に溢れた風景、生き物の表情を写真に収めたい。
欲を言えば、水中写真なんかを撮りたいんですが、残念ながらデジカメの水中ケースの馬鹿高さに手も足もナニもでません。もとい、何も出ません。

カメラを借りたところ、

豚が写ってました。
冬の間散歩不足でぶくぶく太っております。ちなみに、ちなまないでも僕は飼い主ではないので責任が取れません。残念。

風景写真も良いですが、人物や動物の写真を撮るのも凄く楽しい。
今までは完全に撮られる側だったので、いかに活きた写真を撮るのが難しいかを知らず恥ずかしい限りです。こういうのはホント、やってみないとわかりませんね。

ひょんなことから良いレンズを安い値段で売ってもらえたので、フラッシュ禁止で暗い暗いライブハウスなんかでも、ぶれない写真でバッチグー。被写体は知らない人です。

(ちゃんと許可を得て撮ってますよ!)