Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~Hexadecimal~

No Comment 駄日記

カーンチー!HEXしよ!

こんばんわ、部屋にあるペン立てに何の疑いも無く箸が一本突き刺さっているのを見て、今夜はなかなか寝付けません。やっちんです。

まぁそんなわけでね、ゴミ箱から湧き出る愛の泉というかゴミなんですけど、捨てたいけどめんどくさい、そもそも夜中にごそごそしてたら家族に迷惑じゃないか!僕には「夜中になぜか部屋を模様替えしたくなる衝動に駆られる原因究明についての論文」を完成させるほうが先だ!とかもっともらしい理由をつけて部屋の扉を開いたら犬が凄く獣臭くて廊下がトンでもカオス空間になってました。

で、とある壊れたPCのハードディスクからデータをサルベージするために稼動させているサブPCの作業が終わるまであと23時間とかもう、あ~明日の今頃は~!データは回復するでしょうか?

知らない!寝る!

(ほら電磁波の影響が脳に)