Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~貴方と会うことはもう無いかもしれない~

No Comment 駄日記

「私、自分の顔のが気に入らないの。いやだなぁ~。」

「そんなことないよ!エラがミヤマクワガタみたいで素敵だよ!」

 

こんにちわ、女性を褒めるときはパーツでという鉄則に従ったのに嫌われました。
やっちんです。
実際は「そんなことないて!ミヤマクワガタみたいでええ感じやて!」なんですが、やっぱり関西弁が駄目だったのでしょうか?

さて9日に行われる大阪ワンマンライブも迫ってまいりまして、僕はといえば「やっちん抱いて!」「ワンナイトアバンチュールして!」と100万の女子高生と女子大生とOLからなる「しゅぷれひやっチンコーる」、あぁ失礼カタカナ変換がうまくいきませんでした、に返す投げキッスの練習までこぎつけました。
乞うご期待。

まぁチャンバワンバでもといそんなこんなで、今日も練習してきます。

(行って来ます)