Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~son of a peach~

No Comment 駄日記

付き合って5年目の彼女の様子がどうもおかしい。
何を言ってもリアクションが悪いし、たまに連絡が取れなくなったりする時は、裏で何をしているんだろう…と不安に狩られる。
僕も普段から出来るだけ一緒に出かけたり、二人の時間を過ごすようにしてきたんだけれど、それが重荷だったのかな…。
コレまで築いてきた二人の関係を修復するためには、一度振り出しに戻った方が良いのかもしれないね・・・今まで有難う、そしてさよなら。

 

 

こんばんわ、誤字がありました。正確には

付き合って5年目のパソコンの様子がどうもおかしい。
何を打ってもリアクションが悪いし、たまにフリーズしたりする時は、裏で何をしているんだろう…と不安に狩られる。
僕も普段から出来るだけ持ち歩いたり、メンテナンスをするようにしてきたんだけれど、それが重荷だったのかな…。
コレまでカオス化したデータを修復するためには、一度工場出荷時に戻った方が良いのかもしれないね・・・今まで有難う、そしてクリック。

でした、やっちんです女のぬくもりよりグラフィックボードのぬくもりゲハハハハギョパー!
(彼女は無機物)

 

 

親戚の犬に会う。

犬泉くんで有名なビションフリーゼ、将来はあのヘアスタイルにされるそうです。ワオ!

カメラに怯える。

次から動物にカメラを向けるときは、レンズの先にぬいぐるみでもつけようかと思います。