Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

GOINGKOBE’08

No Comment 駄日記

いやっほう!
サイトリニューアルしたばっかりなのにもう興味を失ってんの!
この飽きの早さは、僕に夢中の女の子達を不安にさせるくらい!
そこ!腕立て100回追加!(軍隊HPです、明日から毎日お勧めの銃器画像が並びます)

いやホント、なんでか分からない。
最初はこう、オモチャ箱をひっくり返したような、舌がべろーんと出たスプリングのオモチャが箱から飛び出てきてびっくり!わー可愛い!
続きましては歯車がくるくる回ってオモチャの兵隊がやってくるよ!
そして大きくなってくるポップでキュートなピンク色のモラルハザード!のロゴ!
うふふ…夢は膨らむなぁ~。

あれ?これサイズ合わない。
ウインドウズなら見れるのにMacだと見れない。
おかしいな、ちゃんとサイズ計ってるのに!なんで!くそ!ふざけやがって!
ナニこれこの角をギューって曲げる方法が分からない!
HPで調べたのに!そこ!私語しない!
明日から無断欠勤したヤツはもう来なくて良い!遅刻は3回を超えると懲罰房行きだ!
お前らは今日からブタだ!ブタは逆らわない!何を言われても返事は一つ!
「サーイエッサー」

・・・?

で、出来上がったのがこれです。
ファンシーさはどこに置いてきた?

つまり、リニューアル、失敗。
女の子にキャーキャー言われたくてホームページやってるのに、この年で反抗期。
エアガン買います。

あ、そうそう、日付は変わって本日3日、GOINGKOBE'08っていうでっかいライブイベントがあるらしいぜ!

僕も出るよ!あと寝坊しなかったら朝から元気にカメコやってるんで、コスプレイヤーに皆はぜひとも得意のコスでポージング!撮られにきてね!

(若干の間違いがありました。僕の職業はドラムです)