Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ブツブツ

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

最近前代未聞のオデコ荒れ具合でして、吹き出物と愛がとまらない。
原因が
「前髪長すぎ&汗かき過ぎ」
と分かりきってはいるものの、僕の場合は8時20分の角度に眉毛が固定されているため、出来れば前髪を切って眉毛を出したくない。

そのため普段から頭にタオルを巻いて
「前髪うざい」「前髪邪魔」
とぼやいていると、母が頼んでもいないのにカチューシャを買ってきました。
頼んでも無いのにという表現からも推測できるとおり、ブログ主はこのカチューシャが気に入ってないわけですが、それもそのはず、

どうみてもアン王女なんですよ。王冠風。

いやいや30男が小悪魔agehaも無いでしょう、貴方は息子をどうしたいんですか?
巻き盛りレッスン受けるぞコノヤロウ!

(いや今もしてますけどね)