Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

エアおっぱい

No Comment 駄日記

こんにちわ、はいてるズボンにダイレクトにファブリーズをかけたらなんかえらいことになりましたので立ちながらの更新になります。やっちんです。

先日名古屋にライブに行って参りましたが。

いや、夜中だったらスピード出さないで3時間くらいですかね。
僕にとってはすごく微妙な距離なんですよ。

もし東京神戸間ワンマン運転(あまり無いけど)だったら必殺の強強打破を飲んで運転するんですけど、例えば打ち上げがあって夜中2時からの帰り道だったとしたら、運転して帰宅、ベッドに入るのが6時ごろ。その時間はバリバリ強強打破が聞いているので眠れない。
体は死ぬほど疲れてるのに寝られない辛さといったらあれですよ、女の子と二人きりで旅行に行ってるのに寝室は別みたいないや違う、外出許可は出てるけど靴の中にマヨネーズたっぷりみたいなもんですよ。辛い。辛すぎる。

仕方ないので運転中ずっと窓を開けてエアおっぱいを体感しながら帰りましたことを報告いたします。

(これ、馬鹿が対向車線に手を出してて右腕切断した事件があるから真似しちゃだめだよ!)