Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

謝罪と賠償

No Comment 駄日記

こんにちわ、ただいま右頬と左頬両側に口内炎が出来ておりますが、何フィーの法則か、昨日の晩御飯はやっぱりカレーでした。ついでにおとといの晩御飯も自分で口内炎を忘れててCOCO壱番屋を選びました。
ココイチは愛知で一番リーズナブルで美味しい食べ物だとおもう。
やっちんです。(いや愛知県民は味噌汚染されて全員舌がおかしいとか言ってるわけでは。コメダコーヒーのシロノワール、好きですよ?)

塩スイーツとか流行ってるけど!

塩キャラメルに塩チョコレートに塩ポテトチップス、おいおいお前ら塩スイーツという言葉のおかしさ具合は100歩譲ったとしても、日本は赤穂が誇る、150年前からの塩スイーツ!塩見饅頭抜きで塩スイーツ語るなこらぁ!
ああ美味しいよ塩見饅頭、高速道路で姫路付近のSAに寄ったときは必ず買ってるよ塩見饅頭。
ちなみに塩見饅頭の老舗「かん川」も、総本家かん川とかん川本舗があります。
日本の銘菓などでよくありがちですよね、「俺がかん川だ!」「俺もかん川だ!」→じゃあもうどっちもかん川でいいやん→乱立みたいな。

尖閣諸島とられちゃう!

(日和見国家)