Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パーマン

No Comment 駄日記

はいこんばんわ!
東京といえば美容院!というわけでお洒落パーマをかけてライブに臨んだのですが、一曲毎にかく汗の量が半端無く、ライブが終わる頃にはどうみてもDJ OZUMAでした。
やっちんです。(汗でパーマがどんどんクリクリに!)

え~まず二日間、連日の雨にも関わらず見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
僕は下北沢の道の狭さ、車で入る大変さに体の各パーツがもげそうになりましたが、頑張りました。誉めても罰は当たりません。あと、二日間で一番口にしたのが

「銭や、銭」

だったことは確かに反省しております。
僕が売るべきは、夢でした。

それでは無事家に帰って事を皆様に報告しつつ、世界最大の淡水ガメ、マルスッポン紹介ページの女性の存在意義を気にしながら風呂に入ります。

(モーターショーの車の横に女の人が立つのもあまり理解できない)