Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

透けさん隠さん

No Comment 駄日記

こんばんわ、約束事を綺麗さっぱり忘れていたことをなじられ、

「女の話なんて8割聞いてないよ」

ってカミングアウトしたら、久しぶりに母親に怒られました。
100歩譲ってあんたを女扱いした事を誉められこそすれ…畜生!やっちんです。

 

乳首が浮くんですよ。

いやまぁ日記の半分は、公衆の面前でどうどうと「乳首」って書きたいだけなんですけど、あの、Tシャツを着たときに乳首が浮いてる人、いるじゃないですか?
もちろん男性で。女性だったら歓迎なんですけど、男性で。

前からアレみて格好悪いなぁ…と思ってて、自分でTシャツ一丁着てても全然そんな風に見えたこと無かったんですけど、今日、ドラムを叩いた後車に乗ろうとしたら、ん?浮いてる?
さっきから鏡でずっとポージングしてるんですけど、なんとなく?微妙に?浮いている?様な気がして何も手に付かない。

だからってネットで「Tシャツ 乳首 浮く」で検索するのもどうかとおもいますが、「デブだから」「いじりすぎ」とか厳しい意見が飛び交う中で(いじりすぎって何だよ)

「ヘビーウェイト(厚手)のTシャツを着れば?」

という至極当たり前ながらもっともな意見が。
確かに!今僕が着ているのは紳士肌着張りにうっすいバンドT!
あ~バンドTシャツって安っぽいのあるもんねぇ~。

さてその優れた解答、質問者の性癖を軽くスルーしているところが非常に素敵だったので、リンク貼っておきます。

(くっ、朝ドラムの後はとんでもなく眠い)