Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

得手不得手

No Comment 駄日記

こんにちわ、来るべきホットケーキパーティに向けてホットケーキの練習をしたところ、犬の餌(のようなもの)しか出来なかったことを受けて、康珍日報では「大変遺憾である」との公式発表がありました。
なお、犬はその失敗作を食べた模様です。
やっちんです。

いやもう本当に絶望的。料理に関して。
そもそも僕には先天的に料理が「怖いもの」としてインプットされてるんですよ。
だって火を使い包丁を使い、時には自然界の毒を煮て焼いて晒して無毒化してまで使うんですよ?なんでフグなんて食おうと思ったわけ?

そもそもみんな知ってる?包丁って先が尖ってるんだぜ?刺さったら血が出るんだぜ?
みんな分かってる?火って燃えるんだぜ?財産から人の命から全部奪っていくんだぜ?
こんな危険なことないよ!
ドラム叩いても人は死なないし、パソコンのキーボード打っても家は燃えないもの。

もう…生ものまるかじりしか…食えない…。

(それかレンジでグオ・チンチン)