Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

接して漏らさず

No Comment 駄日記

こんばんわ、将来の夢はアイドルのグラビアを修正する仕事に就くことです。
photoshop練習しなきゃ!やっちんです。

えー、とまぁそういうわけで、もはや雑誌などで修正していない写真を探す方が困難なこんな時代じゃpoisonですが。

あれも修正する人の技術で天国にも地獄にもなりえますので、ライブハウスなんかでどっかのバンドのポスターとか見たらセンターのボーカルさんが仏像みたいなメタルな肌質になってたり、ギャル系雑誌のヘアスタイルとか羅列しているページのモデルさんも能面みたいになってる事に驚きますよね。

じゃあ自分の画像を巨乳にしたり巨○にしたりする作業に飽きたので、風呂入ります。

(きょ、巨峰だってば)