Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

うろたえず

No Comment 駄日記

こんにちわ、赤肉メロンを青い部分が出るまで食べる僕はセレブ失格ですか?
リアル山の手在住、やっちんです。

旅行に行きたい。それもイエメンはソコトラ島へ。
地球温暖化、飛行場設置、観光道路開発で3分の2の植物が絶滅の危機だそうだ。
前者はともかく後者は…行きたいけど行くために自然が滅ぶというジレンマ。

バンドや旅行で色んな場所に行きましたが、「あぁ、異国(異県?)に来たなぁ…」と強く感じるのは、現地ならではの植物を見たとき。外国は勿論、沖縄や北海道でも全然変わりますものね。
そして空港から出た途端、もう植物相が全然違うときはテンションかなり上がりますね。

あと生きている間に香木ツアーなんてやってみたいです。
PCによって目が犯され、ロックによって耳が犯された後、僕に残るのはこの大きい鼻だけなのですから。

では今日もPCの参考書を買い、ドラムを叩いてきます。

(心は犯せない)