Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

寝てもた

No Comment 駄日記

BUGってハニー!

こんばんわ、一人でバーには行けませんが一人でケーキ屋に行ってケーキセットを注文するのは楽勝な僕ですが、大体スイーツ(笑)メインのカフェなんかは女性9割の完全アウェー。
時には30席くらいある中で男は僕一人という事もありますが、平気な顔で
「森の妖精さん恵みフルーツ欲張りタルトをセットで下さい。アールグレイをストレートで。」
と注文出来ます。
そしてかしましく会話に花を咲かせ、ケーキをほお張る可愛いお嬢さんたちのテーブルを「メス豚の会」と心の中で呼称している事をココに懺悔いたします。
やっちんです。

僕からしたら、吉野家の牛丼ワンマンの方がよっぽど難しい。
なんか吉野家通の礼儀作法とかありそうで。
「ツユだくの時にギョクは語尾を上げて切れ気味に」
とかありそうで。

ほな、今日はさきほど疲れてちょい寝してしまったので、夜更かしします。

(やってもた)