Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

絵描き

No Comment 駄日記

こんばんわ、新しい眼鏡買ったんですが、もうどこに行ったか分かりません。
やっちんです。

絵がうまくなりたい。

いや小学校のときは図工も5だったんですけど、それ以降絵というものに全く興味を示さなかったので、絵が全く書けません。

ところがやっぱりイラストレーターなりフォトショップなりをいじっていたら
「あぁ~絵が描けたらなぁ~…」
とため息の一つも出るわけですよ。

で、Youtubeやニコ動で絵の描き方講座(最近では音楽ソフトの指南なんかもある)を探していたところ、

「簡単!リアルうんちの描き方講座」

なんかがありまして、いや確かに凄くリアルで上手に描いてはるんですけど、全然簡単じゃないし、描き手がそこまでモデルの細部まで凝視していた事を思うと、色んな意味で僕は絵を描く自信がなくなりました。
勿論ある意味グロ画像なので、胆力がある人以外はクリックしないように。

「英語が上手くなりたいなら外人の彼女を作ればいい」

つまり絵が上手い女の子を捜しに行けばいいわけだ!
池袋乙女ロードにでも行けばいるかしら!?

(腐女子の巣窟)