Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

化膿姉妹

No Comment 駄日記

こんばんわ、今日レンタルCD屋さんでワゴンに山盛り盛られた某アーティスト(この夏ブレイク)と悲○感(生ゴミ)のシングル新作レンタル回転終了中古販売祭を見て、その音楽シーンというか、需要の回転の速さにもうなんかやりきれなくなりまして…。隣ではギャルがJ-R&B,J-Reggae,J-Hip-Hopの恋愛コンピみたいなのに夢中でした。音楽の在り方も随分変わってしまいましたね。
やっちんです。

急激に寒くなってきておりますが、10年くらい乗ってなかった自転車というものに夢中でして、エビ捕り(5分)にも駅前(15分)に行くのにも海に行く(30分)のにも半袖全開です。車と相撲とっても法的にこっちが保護される側だから気が楽!
(無茶な運転はしませんけど!加害者になる可能性が少ないってのはいいね、人はねちゃ駄目だけど)

そろそろ音楽ネタやりたいなぁ。

ほな、おやすみ。

(余談ですが勿論J-R&B,J-Reggae,J-Hip-Hopにも好きなアーティストいますよ。でもJはつけたい。)