Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸元町ミュージックウィーク

No Comment 駄日記

こんばんわ、
「フォークロアブームなのでフォルクローレについて教えてください」
というメールを頂きました。
確かに南米音楽であるフォルクローレは、英語のfolkloreをスペイン語化したものが起源らしいので、間違っちゃいませんね。
つまり!僕は今冬のフォークロアブーツのブームを先読みしてフォルクローレをやっているということだ!もうダサいなんて言わせない!
やっちんです。(その発言がダサい)

単刀直入に今日のことだけ。

本日12日、神戸は元町にてミュージックウィークというイベントがあります。
そこでフォルクローレ&ボサノヴァのバンド「Klee Blatt」で太鼓たたきます。
ドラムではないです、パーカッション色々です。
今回はボサノヴァやポップスが中心ですが、フォルクローレもちょいやりまっす。
お暇な方は、また三宮でデートの方は良かったら冷やかしに来てください。
15時過ぎから、大丸東側入り口辺りで演奏してます、勿論無料。

あと「お勧めフォルクローレのCDを教えてください」とも聞かれましたが、あいにく僕も日が浅いので…。ちょっとうちの生き字引(ギターの人)に聞いてきます。
そのうちKleeBlatt音源ででも紹介できればと思います。

では、現場でお会いしましょう。

(肩も痛い)