Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

次は口琴か!

No Comment 駄日記

はいこんばんわ、「ドラマーなんだからボイスパーカッション出来るでしょ?」と当然の様に言われて頑張ってみたものの、得られたものはツバだらけになったTシャツと凄くガッカリした顔だけだったので、ボイパは習得しません。してやりません!やっちんです。
だって面白そうなものは全部東京にあるんだもの。

まぁ世の中にイカれた(誉め言葉)が沢山いるもんで、フルートを吹きながらヒューマンビートボックスやるヤツなんかもいたりして、もうフルートの中ツバだらけだろ!と余計な心配させてしまうスーパープレイヤーなんかごろごろしてるわけですね。

あぁもうインドはロケット飛ばすし中国は日本人と同数の富裕層がマグロ食いまくるし韓国は対馬まで攻めてくるし、とりあえず落日の日本と心中したくねぇえええええ!

先日渋谷の駅前でアフリカ系の黒人が、バスドラム抜きのドラムセットで器用にマイ・シャローナとかを叩き語りしてました。僕なんかはストリートでドラムやる時は
「どうやってバスドラムを小型化して持っていくか」
に執心しますが、アイツラは
「じゃあ重いバスドラ無しでフロアタムをバスドラ代わりに演ればいいじゃん!」
って考えて、平気でそれを実行しますからね。
演奏が上手とか云々以前に負けてる気がした。ガッツの面で。グリフィスの蝕で。

僕もドラムやりながらヒューマンビートボックス出来るように頑張るぜ!

(意味無いじゃん)