Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

偽装ミュージシャンも逮捕しろよ

No Comment 駄日記

こんにちわ、君は僕の幸せへのショートカットキーだ!
ん~、立冬だそうですが脳内は立春です、やっちんです。

Wilcomを解約した。
これで出先にLANが無い時にネットに繋ぐ事ができなくなる、が、これでいいのだ。
そろそろ現実を、見るべきだ。

実際の理由は、従量課金制にしたのを忘れて10万パケット超えてしまってえらい請求が来たと同時に「請求内容が葉書じゃなくてネットでの照会になった」ため、親の顔以外記憶出来ない僕がパスワードやアカウントを覚えられるわけが無く照会出来ないから諦めたとかいうわけでは決して無い。

(銀行の暗証番号も覚えられない。曲の進行はあまり忘れない。)