Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

朝型

No Comment 駄日記

こんにちわ、皆さんあれだ、更新される日記が毎日遊びほうけている風なところから、
「国を潰す気かこのキリギリス野郎!」
とか思っているんじゃないでしょうか?
その通りです、冬には死にます。やっちんです。
(実は毎朝7時起きです。眠い。)

さて最近は動画もいじれなきゃならないということなんですが。
音楽だけでもややこしいのにそれに映像が入ってきたらもう訳が分からん。
まず用語が覚えられない。
音楽編集と基本同じ作業でも用語が違ってくる。
「持続性性喚起症候群」「マルチプル・オーガズム」
ほら、エロ医学用語とかホント勝手に脳に入ってるくらいの優れた脳なのに覚えられない。
映像を編集した後で音楽を編集しようとするともうこんがらがってきてシンバルスタンドを振り回して交差点に突撃したくなる。
誰かmpeg1mpeg2mpeg4の違いについて、易しく膝枕で教えてくれる人いませんか?
ネットで用語集など何度見ても全く頭に入ってこない。

さて、大事なデータを保存したハードディスクがいよいよ壊れたみたいなので、現実逃避の旅に出ようと思います…。動画どころじゃないわ!

(どないしよ)