Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大晦日

No Comment 駄日記

徳島県には池田町サラダという住所があるんだってね。

こんにちわ、実家に帰ってきた弟達が僕の顔を見た途端

「よぉ、ニート集会いくんか?」

などと意味不明の言葉を口走ります。
く、くやしいぃ!
笑い事じゃありません、やっちんです。

つうわけで大晦日です。
来年から本気出す!と言ったからには新年は本気で神様に祈らねばなりません。
頑張ります!お賽銭も奮発します!
(努力の方向を完全に間違えてる!誰か怒ってあげて!)

ほな、年越しの準備に戻ります!

(ニート集会ってなんだよ、集団行動出来ないからニートなんじゃないのか)

大晦日

No Comment 駄日記

徳島県には池田町サラダという住所があるんだってね。

こんにちわ、実家に帰ってきた弟達が僕の顔を見た途端

「よぉ、ニート集会いくんか?」

などと意味不明の言葉を口走ります。
く、くやしいぃ!
笑い事じゃありません、やっちんです。

つうわけで大晦日です。
来年から本気出す!と言ったからには新年は本気で神様に祈らねばなりません。
頑張ります!お賽銭も奮発します!
(努力の方向を完全に間違えてる!誰か怒ってあげて!)

ほな、年越しの準備に戻ります!

(ニート集会ってなんだよ、集団行動出来ないからニートなんじゃないのか)