Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

君よ、主婦と言う名の醜い肉塊にならないでね

No Comment 駄日記

こんばんわ、久しぶりにテレビをつけたら、
「銀座新春ブランド福袋争奪戦で開店前日から行列1000人の中に並び、開店と同時に店内なだれ込んで福袋の引っ張りあいの阿鼻叫喚図」
を見ることが出来て大満足。やっちんです。漫画か。

ホント、福袋ほしさに我先に群がり、「ギャー!」「痛い!」「やーめーてー!」とか店員さんが叫んでるシーンとか見るのが大好き。
気に入りすぎて、昨日一日中物真似してました。
「もう売り切れ!」とか店員が言ってるのに押しかけて将棋倒しになって商品カート押しのけてこけてるの最高。
で、カメラが追っかけてる主婦が、複数の福袋を得るために旦那を並ばせて代わりにお金払わせて、一個1万円の福袋だからって結局10万円とか使っちゃってるの最高。
さらに地方から出てきてるもんだから、アジトのホテルに帰って疲れ果てた旦那をほったらかして一緒にバーゲンを潜り抜けた戦友と延々とファッションショーを始めるあたりがクライマックス。
最高しすぎておじいちゃんみたいな笑い声になってしまってた、僕。

今晩は加湿器つけて寝ます。

(バーゲンで買った服は結局着ないに6ペソ)