Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

いまさら

No Comment 駄日記

こんばんわ、この年になってようやく、どんなに爽やかな僕でも下ネタは嫌がられると言う事に気づきました、いや、下ネタを発しても許されるほど爽やかじゃなくなったって事か…?それともただの勘違Eだったのか?
やっちんです。

いえ、僕自身そんな下品な言葉を発したくないんですよ。
でもね、どうしても、例えば迷惑メールの設定なんかで、
「ある単語が書かれているメールは削除する」
なんて項目があるわけですよ。
そしたらホラ、迷惑メールで困っている女性に対して

「えっと、そこの迷惑メール設定の空欄に、セックスとかチ○コとかそういう単語をつらつら書き連ねていのよ、え?なに?いやだからセックスとかうん、そう、援助交際とかそうそう!いいね、声に出して言ってみよう!」

みたいな。
言いたくないけど言わざるを得ない。

というか、ホームページを幾つかいじっているので、どうしてもそういう迷惑メールやBBS書き込みへの対策で、セックスとか○ンコとか濡れ濡れ奥様とか手動で書かなきゃならないんですよ。

酷い事に迷惑メールを送ってくる相手も手段や国を選ばないから、1単語につき「セックス」「sex」「せっくす」と三種類打ち込まなければならない。
サイト運営をしているとき、この作業をしている時が一番悲しい。
自動フィルタでは必要なものも削除する事があるからね…。

いえ、口元が歪んでなんかいません。

(もっとサイト運営者を応援したらいいと思うよ)