Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

習性

No Comment 駄日記

こんばんわ、頭を掻いた時に頭髪の中に潜むニキビを引っかいてしまった時のイラつきは、皆さんどうやって処理なさってますか?やっちんです。

最近ではストーブガンガン焚いたために発生する、窓一面の結露が美味しそうに見えてくるほど病んでおります。これって何病?グルメ病?

人間って空飛べるんですね?
こちらの動画では、かっこいい外人がムササビスーツみたいなのでヒュンヒュンとクールに飛んでいるんですけど、その動画のすぐ下にある広告「大人用ムササビフリース」、これでは飛べない。絶対飛べない。自動広告とはいえ、これは勘違いして購入した人の命を危険にさらすことになるのではないか?

心配で眠くなってきたので、15分眠ります。

(起きない)