Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ほうじ茶

No Comment 駄日記

こんばんわ、様々なところから古かったり壊れたパソコンを頂いてきてニコイチ(ジャンクをから部品を回収して一台に再生する事)、サンコイチしてリストアするのがマイブームなんですが、修理してそこそこの性能のパソコンが出来上がったところで、別段使う当ても無く。

仕方が無いのでこいつはちょっと性能がいいからホームページ作ったりする用、こいつは古いからサーバー、こいつは悪い事する用、こいつはitunesとかチャットする用と部屋に並べていって全部起動したらなんか、昭和の冷蔵庫よりうるさい。そして臭い。
もともとはかなり劣悪な環境にあったので、エアーかけようが何しようがヤニ臭さが取れない。

しょうがないからさっき換気用の穴にファブリーズぶち込んでやりましたところ、なんか挙動がおかしい。(やってはいけない見本)
やっちんです。(挨拶なげー)

ほな、また

(挨拶で終わり)