Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

涼しい顔して

No Comment 駄日記

もし自分が知らない間に携帯電話が進化していて、寝起きの口臭が伝わるようになってたら困るから歯を磨く、ソレが大人。

こんばんわ、やっちんです。

なんかー世間ではーもうバレンタインデーの話題になっててー今年は男が渡す逆チョコとかいうのを流行らせようって動きらしいけどー。

馬鹿か!

去年さんざんカカオ農場で奴隷労働させられる子供のために、フェアトレードとか言ってたじゃないか!何が逆チョコだ友チョコだ義理チョコだ本命だ!そんなにチョコレートが必要なら尻からひりだせ!(実際周囲の環境と比べてどの程度の生活で、何をもって幸福と判断するかは難しいですが>>)

…とまぁこれくらい言っておけば、今年はバレンタインデー当日は知らん振り通しても大丈夫だべ。誰とも会わないからジャブ打っておくよ~。

さて、逆チョコとか言われたら絶対にやりたくない、友チョコとか言われたらイカの塩辛を送りたい私が今年提案するのは「Myチョコ!」
久しぶりに山を降りたので、買って来ました、レーブドゥシェフのチェリーショコラ
いやぁこれ、おととしくらいに凄く食べたくて、でもバレンタインデー前のチョコレート屋さんなんて、OLの戦場じゃないですか。
その中に混じって男がチョコレートを買うなんて絶対に出来なくて涙をのみ、さらに後日バレンタインという地獄が終わった後の戦後処理に店に向かうと、「期間限定」だかなんだかでもう置いてなかったんですよ…。恋空より泣ける…。

で、遂に今日買いました!

20090122

Myチョコ!

何が問題って、これ、結構なお酒が入ってるらしくて。
せっかく買ったのにまだ車運転するから食べられないんですよ…。

あぁ…我が腕に抱かれたかと思えばするりと身をかわす汝の罪いかばかりか…。

(恋焦がれ)