Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

B-CASカード

1 Comment 駄日記

こんにちわ、光ファイバーやADSLが無い時代、つまりインターネット黎明期にはみなさんアナログ回線で繋いでたと思うんですけど、その時ってインターネットに繋ごうとすると「ピーフョロロロガリガリピー」みたいな音がなってたじゃないですか?
なんか最近何もしてないのに頭の中にそれが聞こえてきます。
ついに僕もデジタル化!

やっちんです。

最近テレビを見るのは食事の時に流れている相棒(好き)か、他の曜日では水戸黄門バリに安定している2時間ドラマ(毎回殺人事件が起きては警察でもない主人公が首突っ込んで犯人を問い詰めたら(崖の上で)逆に殺されそうになったところで警察が来て終わるという)くらいなんですけど(見てるっていうか垂れ流してる)、あのテレビ右上の「アナログ」って表示、凄く腹が立ちますね。
寒いが売りの芸人くらい腹が立ちますね。
あと爪の左右両端に出来る中々指では取れないササクレくらい腹が立ちますね。
あと寒い時に車に鍵挿そうとして、間違って鍵穴からずれて車のボディに鍵を突き立ててしまったときくらい腹が立ちますね。自分が悪いんですけど。

フンガー!

(車のキーリモコン壊れた)