Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ブログに逝こう

12 Comments 駄日記

やーい、お前の母ちゃんボブ・ディラン!

こんばんわ、てなわけで息抜きついでにそろそろCMSくらいいじれないとな…と勉強がてらwordpressを触り始めたのが運のつき、ブログ作りました。

「携帯で見られへんのじゃハゲ!」

というファンの皆様の声にこたえまして、携帯にも対応させました。
あと禿げてません。
BBSもコメントに変えようかなと思ってます。
その他、気分によって仕様はガンガン変えていきます。

ちなみに今マウスが一個壊れてて、IE6で動作検証出来ないので、しません。
中身は全然まだ出来てません。バグや不満な点、希望要望うまい棒などあったら教えてください。
徐々に修正します。

過去の日記やネタについては、旧サイトに残したままリンクで飛べるようにはするつもりですが、いつの事やらです。気長に待っててください。

やーいお前の母ちゃんトム・ハンクス!

(重大な欠陥があったらサイトに戻すぜ)