Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

プロフィールとか

9 Comments 駄日記

こんばんわ、部屋のカレンダーはまだ2008年、そして部屋の時計は一日中午後7時を指しており、流石にヤバイと思ってカレンダーは外し、時計に電池を入れました。僕の時も…動き始める…。やっちんです。(永遠にとまっていたい)

さて、テストサーバーも立てずに適当に作ってるサイト(ブログ)なので、

「今なんか写真とか文字とか訪問するたびに動いてる!」

と、僕がサイトをいじっているのがリアルタイムでバレバレなのが非常に恥ずかしいですが、めんどくさいからこのままいきます。
もし訪問時にデザインが崩れたり変な事になってたら、

「あぁ、アタシ、今やっちんと時を共有しているんだわ…ズッキューン!」

Kissに撃たれて眠ればいいと思います。
ちなみに僕はBOФWY派で、コンプレックス派ではありません。

で、←メニューが何かソレっぽくなって、Aboutのページがプロフィールっぽくなりました。
自分の画像とか自分で載せているのが全力公開オナニーみたいで凄くイヤなんですけど、沢山の

「やっちんの画像がみた~い!」

というリクエスト(約2名)にお答えして、画像もっ!貼ってますっ!ヤケクソですっ!
英語で言えばグリル・ド・ウンコです!
(全部間違ってます)

まぁそんなわけで、ドラム叩いてる写真なんて中々無いから、時系列めちゃくちゃだけどそこらへんは脳内補完で頼むわ。
携帯からみたらなんか酷いけどもうコレはフォロー出来ない。

(音楽もやらなきゃ!)