Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

便利

5 Comments 駄日記

こんばんわ、風呂でのぼせて倒れるのが日常茶飯事となってから、
「入浴禁止令」
が出ました…やっちんです。
(浴室管理人とかつければいいんだ、女子の)

いやもう時間指定投稿、メール投稿が出来るようになって凄く便利!
だって世界のどこにいてもメールで投稿できるし、女の子と遊園地で遊んでる最中も
「引きこもりは今日もモテませんでしたブヒー」
とか自虐的な日記書いて、夜が眠い時は
「眠いっすブフー」
とか早めに日記書いて明日に日付を指定してUPして寝ればいいんですから!

え?今?勿論家ですよ?出かける予定?ないですけど?
日が変わったとき?勿論パソコンに向かってますけど?
毎日一回更新しないといけないのか?いえ、自分に勝手に課しているだけですけdうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(修理が必要なようです)