Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

きな子ダメだった

7 Comments 駄日記

こんばんわ、10年以上ぶりに14日にチョコレートを頂いたのが母上からのみ!というすがすがしい結果に満足しています。
やっちんです。
こう、バレンタインデーイブとか、もしくは残りバレンタインデー福とか。ないのか。

「バレンタインデーのチョコレートいる?」と聞かれたら「いらん!そんなもん卒業じゃ!」と答えながら、もらえなかったらもらえなかったでなんか凹む、奥ゆかしくも醜い男子諸君お元気でしょうか?僕は元気です。

さてそんな鼻くそ行事はさっさと忘れて、カメラ片手に出て行きたいわけですが。

撮影散歩に着ていく服がない。

またかよ?とお思いの皆さん、違うんです。
なんつうか、僕とカメラの組み合わせって、例えばあさりとたたみのような、ケンシロウと北斗逆死葬のような絶望的な組み合わせでありまして。

あさりちゃんが現役でコミックス88巻まで出ているのも驚きですが、僕がカメラを首にぶら下げた時のビジュアルの酷さもかなりの衝撃。
アメリカ人が絵で書いた「カメラをぶら下げ出っ歯のメガネ日本人」を3次元で完全に表現してしまっているんです…。

髪の毛ボッサボサ、メガネ、短足、これはしょうがない。
けど、服はなんとかなるはずだ。

春までに!カメラぶら下げてもキモくない服を買いに出かける!

(1眼レフ持ったままラブホ街をうろつくと気分はフライデー)