Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

おかげおかげで暮らします

2 Comments 駄日記

こんばんわ、某事務所の「インターネットが繋がらへん!」を直しに行ったら、おやつが沢山用意されていました。
親戚の家かっつうの。こんなもんで買収されると思ったら大間違
プリンうめー!エクレアうめー!いいチョイスしてんじゃねーか!

やっちんです。

かねてから犬のイビキや夜中のごそごそ音に悩まされておりましたが、最近はお犬様に専用のマットが用意されたらしくとても静かです。さて、寝るか。

>あっこ
刺激を受けなきゃ老けるからね!っても昨日買ったCDは一個目は還暦(ウォルター・ベッカーのソロ)、もう一つは僕の年齢よりも活動年数が長い(the cure)からね。老いてなお盛ん!かっこいいね!
>nao
確かにライブハウスって異常に眠くなる事があるよね。あんだけ低音なってるのに。つか低音で気絶してるんだったりして(笑)
>みっち
スティックでマメができるところって、箸や鉛筆を持つところと一緒だから辛いんだよねぇ…。
>みみみみ
それは初耳だ!明日眠い時は試してみよう!今日は!寝る!
>チキン
魅力的なミュージシャンが多いのは良い事だ!財布と相談だ…。
>うさ
素敵だべ?食べたくなくなっちゃうよねぇ・・・。
>ボン
カメラは親父の借り物なんだけどね(笑)そう、服は無機質!俺はたんぱく質!ど、どっちがえらいんだろか。
>りん
色男だから色に走るんだぜ?良かったら君の耳元で音読するぜ?801小説。
>神戸人
我ながら女泣かせで申し訳ないぜ!次は第4のカテゴリだな!なににしよ。
>とも
初期のザクのプラモにはポリキャップなんてなくて接着剤で上手いこと間接を避けないと関節固まって大変だったぜ。