Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

1ニョッキ

4 Comments 駄日記

汝、大して仲がよくも無い異性に
「何か面白い話して~!」
とせがまれるのは、アルミホイルを噛むより不愉快と知れ。
(安 珍工 著 間違った男への甘え方100選)

こんばんわ、ドラムスティックの握り方で「レギュラーグリップ」と「マッチドグリップ(Matched grip)」ってのがあるんですけど、後者のほう、最近まで
「マッチ・ド・グリップ」
だと思ってました。なんで真ん中だけフランス臭。
やっちんです。(マッチ・ドゥ・グリップほらフランス語みたい)

夜になると目というかマブタの涙腺付近が痒くなる。
昔からコンタクトレンズにアレルギーが出るのでめったにつけないのだが、最近はコンタクトをしなくてもそれに似た症状が出る。
紛らわしい事に花粉と同じ感覚なのだ。
だから俺の花粉戦はもう始まっているのか、それともただのアレルギーなのかが分からない。
しかも痒いのは夜に限って。なんでだろ?
心当たりのある方、教えてください。妖怪?妖怪の仕業かな?

(雨の夜でも痒くなるのが分からん。花粉飛んでないべ。)