Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

並列処理

4 Comments 駄日記

こんばんわ、ビックリマンって中国では「驚男」という商品名だったりするのかな・・・?と一生懸命探した結果、分かった事は「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が中国で「烏龍派出所」というタイトルだった事でした・・・。
どこで間違ったんだろう・・・やっちんです。(発売されてないのかしら?)

たまに夜中の3時に電話がかかってくるんですけど。

もちろん眠い目をこすって出てみたら切れてる。
平成ですよ?平成になってからもう20年経つんですよ?
なんで家電話に夜中の無言電話がかかってくるかなぁ!?
携帯にかけてこいよ!いやかけてくんな!
どうせやるならこう・・・銭湯のコインロッカーの鍵をいっこづつ閉めては隣のロッカーに入れてまた鍵閉めてその鍵を隣のロッカーにいれてを繰り返して全部使用中にするとかでっかいことやってみせろ!

寝る!

トビイカってイカは50メートルくらい飛ぶらしいぜ!)

>みっち
すんません、敬語使わせていただきます。都会の方がコンクリートだから花粉多いらしいですね。
>あっこ
ん~夜窓を開けたら痒いかもしれないから、寝る前に空気入れ替えたいけど今びびってる。
>あかね
大変申し訳ございません、当店ではポイントの現金引換えは行っておりません…。しかしみんなポイント高いな。
>チキン
くっ、わずかに及びませんでしたか・・・!?近所にコンビニでも出来たら逆転するかしら?
>AT
て、天上人・・・!恐れ多いです小生程度の下衆が口を利いてよい相手ではございません!おぉ・・・後光が差しておられる・・・。
>nao
失礼な!日本一料金が高い普通列車、神戸電鉄様が毎日神戸のベッドタウンと都会を結び走っておられる!愚弄するな!
>なが
へっ、豚が!貴様なぞ呼び捨てだ!つうか靴舐めろ!でも「三宮」だけ入れてボタン押しても全く同じ109Pになる。ここ佐渡島じゃねぇか!
>美樹
上下グレーは寝巻きのスウェットです。そんな俺の寝室情報ゲットしてどうするつもり!?ベッドには天蓋がついてます。
>ten
地味に倒産情報気になる!仕事に関係してるのかしら?エロドラマーってのは叩いてるのがセクシーなドラマーってことかしら?ならもうエロドラマーじゃん!
>みみみみ
釣堀!やったことねぇ!東京の市谷だっけ?なんか駅から釣堀が見えてるのみてビックリした事がある。東京なのに!って。
>ひろみ
貴様もしゃぶるぞ!・・・でも実際乾燥しいたけとか乾燥ワカメとかしゃぶったらどうなるんだろうか?きちんと戻るのだろうか?
>うさ
しかし女の人も朝顔に塗って晩寝る前に落とすって作業を繰り返して大変だよね・・・。俺は無理だわ・・・毎日パソコン開いて閉じれるけど!
>エミ
音源の圧縮率によるけど、iTunesのデフォルト(初期設定128bps)のままだと音質がかなり悪いから、最低でも192bpsくらいにしたほうがいいよ。