Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

やっちんの♪面白日記♪

4 Comments 駄日記

こんばんわ、心配しなくてもおいらの家は雪だったから。三月なのに。
街に降りたら雨だったのに。
やっちんです。

このホームペーイってぱっと見なんのホームペーイか分からないじゃないですか?
(誤字は直しません。ペーイ!)
ページトップは何かよく分からん歯車がぐるぐるしてるし、タイトルは「モラルハザード」とかかかれてて意味分からないし。
なんとなく「モラルにうるさいやつがキーキー怒ってるサイト」と思われるじゃないですか?
で、何のHPかを明記したいんですけど、いいのが浮かばない。

「毎日マメにダラダラくだらない事を書いてたまに皆がニヤって笑ってくれたらうれしいし音楽的な事も掲載したいあわよくばパンチラゲットHP。」

とか長い長い。
サイト開設当初の「女の子にモテたい」という目的はもう解脱した僕には必要ないのですが、だからといって上記を略して
「面白日記!」
とか書くのは死ぬほどいや。

今日たまたま色んなサイト見てて、どっかのバンドのブログに
「~~のおもしろ日記」
とか書かれてるから読んでみたらもうほんっとしょうもない、どうしょうもない、しょうこともない内容に
「~~のおもしろ日記死ぬほど面白くねぇぇぇぇ!」
とわざわざ口に出して自分の意思を確認してしまってからは「面白い」とかいう単語使いたくない。
面白いかどうかなんて自分で言う事じゃないし。そこまで面白くないし。

なんか適当に短いキャッチコピーみたいなのないですかね?
得意な方、また特異な方、僕が傷つかない方向性で助言お願いします。

(追記・正直言うとパンチラとかあまり興味ないです。モテたくはあります。)