Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

歯槽膿漏

3 Comments 駄日記

こんばんわ、歯並びが非常に悪い事から歯間ブラシ(SSS)を使っているのですが、最近さらに歯茎がスッカスカにやせてきている気がしたので、歯茎が健康かどうか

ringo

リンゴをオレサマオマエマルカジリしてみたところ、血も出なかったので健康なようです。
やっちんです。

その代わり食べてる最中皮は歯に挟まるわ、果汁は口内炎に染み渡るわ大変でしたが。
神戸山の手ブルジョワの僕ですから当然イカリスーパーのリンゴしか食べませんけどね!

なんつって普段イカリスーパーになんて行ける服がないのでたまに行く事があればウキウキウォッチングなんですけど、東の紀伊国屋西のイカリスーパーって言われてるって本当?
さらに四国あたりではイカリスーパーの紙袋を持ち歩くのがステータスで、母が知人に「イカリスーパーの紙袋頂戴!」って言われたって言ってたけど本当?
嘘だったら四国の人は怒っていいと思います。うどんばっかり食ってないで。

(四国の方言もアリだぜ?)