Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

合致

5 Comments 駄日記

こんばんわ、何故か突然自分の誕生日の誕生花が気になり検索してみたところ、出てきた花は

「ブバルディア」

なにそのドラクエの中ボスっぽい名前の花。鼻息荒らそう。
やっちんです。

いや春ですな!
うちに来る後輩にマウンティングするダイさんを見守りながら春風到来の喜びをかみ締めておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はようやくちょっと落ち着いてきたので、髪の毛が切れそうです。勢いで人間界との縁も切ってしまいたいです。

>nao
若かりしころの杉本彩しらないなぁ~。今の路線で出てきたんじゃなかったのか!メジャーなザクは正式にはザクⅡです。
>りん
アゲハも成虫になる前に一度蛹になって体を1から作り変えるんですよ。美しくなるにはそれだけの努力が必要ということなのか!?
>あっこ
いい事ばっかでもつまらないって言うけど、そんなことを感じるほど恵まれてるわけではないんだよねw
>うさ
どんこって海の魚でも同じ俗称の魚がいるみたいよ?生で見たこと無いけど!あ~刺身くいてぇ。
>あかね
お金たまらないよね・・・。ちょっと入った!と思ったら財布の紐もゆるくなっちゃうしねぇ・・・。
>ぷりん
昔ちゃんと歯が磨けてなかったらしくて、僕の歯茎はずいぶんやせてしまったそうです。これ以上痩せられない!
>みっち
携帯のメールは嫌いなんです、打ちにくいから。かといってパソコン46時中持ち歩くわけにも行かないしね。
>うましか
確かにおいしい!けど食べ始めたら一気に食べないといけないし歯に挟まるし…。大変だよね。
>さおり
女子高生!若さが!憎い!とっ捕まえて皮膚全部移植してやる!覚悟しろ!
>匿名希望
あなたの元気が何よりの僕の糧です。略称はモラハザで統一しましょうか。
>ゆみ子
僕の場合は国語は緑、数学は青、理科は赤かオレンジ、体育は白です。美術はなんとなく虹色。
>ERIKA
山の上じゃないっての!六甲山の中腹!六甲山牧場よりはぜんぜん低いんだから!
>ながさん
携帯、何もしなくてもいつかはランダムでアドレス生成するプログラムに捕まってスパムメールがくるもんなんです・・・。PCからのメール拒否するしかないですね。
>チキン
ふん!俺の家はナンバーディスプレイなんてしゃれたものついてないから、非通知かどうかすらわからないぜ!
>みみみみ
なんか点心っぽいね。家の電話が結構古いからそんな素敵な機能はついていないかもしれない・・・。
>エミ
確かに僕も雨の日に意識することが多いわ。もう鼻の粘膜焼くしかないのかな。でも目もつらいんだよえぇぇぇぇぇ