Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

据え膳食わぬはなんとやら

6 Comments 駄日記

こんばんわ、巷(といってもネットのニュース)では草食男子や「ぽちゃかわいい」男子がブームとかあおってますけど・・・

あなたの草食男子度が分かる”草食男子チェッカー”

草食男子度40% ウシタイプ
「まだまだ男らしさを残しています。人畜無害なように見えても、怒ると少し怖そうだなーと女の子から思われがち。」

フフン・・・やっちんです。(まんざらでもなさそう)

さて、肉食男子に憧れるも、女性には素敵と思われたい狭間でゆれる微妙なこの男心ですが、どうしてくれますか?

女性に最低限の気配りが出来る男にはなりたいものですが、先日どっかで
「気がきかない男の女性へのNGワード」
を目にしたところ、

・体重の事を指摘する 「太った?」「ぽちゃっとしてきた?」
・寝起きを指摘する 「目ぇ開いてへんけど寝起き?」
・メイクを指摘する 「今日バッチリメイク?目ん玉飛び出そうやね!」

-100点!

(モロに全部炸裂させてる!ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・。)