Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

2 Comments 駄日記

こんばんわ、ジャンベ(太鼓)を肩から紐でぶら下げた姿がリオのカーニバルっぽかったので、喜んで部屋を踊りながら叩いていたら、ドアを開けられました。これからだって、死にたくなる出来事は沢山あるさ。ドンマイ今日の俺、やっちんです。

さぁいよいよ太ってきまして。

とりあえず年始からちょっとパソコンの前に座りっぱなしで、すわ立派なお腹!
昨日某バンドマンの後輩と風呂部の活動にいそしんだんですが、まぁ鏡の前の我が裸の醜い事。
こんなんじゃ風呂部に女子部員を勧誘出来ない!
(風呂部の活動内容→スーパー銭湯や温泉に入る。

うん、来月からやせる。運動する。

(ちなみに今日の晩御飯は23時。しかも苺とおはぎつき)