Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ボゲゲゲゲゲゲゲ

2 Comments 駄日記

あああああ深海いきてぇぇえぇぇ!深海を旅してぇぇぇぇ!そのままマントルまで沈んでしまいてぇぇぇえ!

こんにちわ、それか空。スカイダイビング料金とか調べてみたんですけど、最初はやっぱりベテランさんと一緒のタンデムフライトなんでしょ?万が一背後に加藤鷹みたいな男が引っ付いてきて、空で身動きできない僕にとんでもないことを…ひぃぃぃ!
セクハラとかしないから背中を預けるのは女の人が良いです…やっちんです。

今使ってるサーバーにWEBメールがついてないので、Google appsを使ってGmail化したら非常に便利。
これで自分のパソコンが無くても、ネット環境があればサイト更新はできるしメールの送受信もできる。
誰か僕をお泊り保育してみませんか?料理も怖い話もできませんが、パソコンの健康診断くらいはできます。

(部屋の隅っこが好きです)