Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

写真@上野動物園

No Comment 犬、動物写真

上野動物園に行ったときの写真です。

花見シーズンだったので、上野公園はすごい人。そこで皆に写メ撮られてた猫。近所のすし屋の猫っぽい。

某掲示板で大変人気のハシビロコウさん。何故か分からないけど素敵、それがホンモノの魅力。
テレビの取材も来てました。

毛の生え具合的に、前足部分に人間が入っているようにしかみえないラマ。
ラマにもバクにもおっかけられるカピバラ。

写真@井の頭公園

No Comment 犬、動物写真,,

リスの小径というところでは、リスの檻の中に入れるので、子供達に大人気でした。

花筏(はないかだ)に浮くカモがとても綺麗でした。

井の頭動物園は日本の動物が多いです。

昼は眠そうなふくろう。

有名な象、花子。

鹿@奈良公園

No Comment 犬、動物写真,,

タイトルの通りの写真です。

髪に野のバラをさしてやりたくなるような乙女たちは(ry

4 Comments 駄日記

こんばんわ、こないだ隣で友人女子が、

「緊張してきた・・・ゲー吐きそう!」

って言ってるが、なんかツボにはまりました。
普通に吐きそうでええやん。やっちんです。

女子は恥らえ。

卑猥な言葉、汚い言葉を口にするのを恥じらい、野の花の花弁に恥じらい、ギターケーブルの先っぽの形状に恥らえ!

男にとって恥じらいは最高の興奮スパイスであり、恥じらいを制す女子は世界を制す。
大和撫子たちよ、レディファーストは淑女が紳士に求めるもの!
マナーとしての恥じらいを、気品から来る恥じらいを、そして男を魅惑する恥じらいをおををををををう!

ダメだ、恥らうだけじゃダメだ!
恥じらいながらちょっと出し、恥らってはちょっと魅せるのだ。見せるのではない、魅せるのだ。
恥じらいながら「もう、しょうがないなぁ」などと垣間見せる寛容な母性!
分かりやすく言えば破廉恥行為を手で覆いながらも指の隙間から凝視してしまうアレ!

恥らわれてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

(僕は甘え下手を制して世界を制す!)