Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

レッドアウト

1 Comment 駄日記

こんばんわ、そういえば昔中学の英語の授業で、
begin - began - begun
この不規則変化動詞を発音しろと指差されて、

「ビギン、ビガン、ベグン!」

と返して大恥をかいてから英語は嫌いです。やっちんです。

昨日フットサルしまして。

なんか某ライブハウスのオナ王(何の略かは自分で考えてね)イトチュー主催のフットサル会に参加しまして、参加したと言っても3時間グランド借りてるのに最後の30分に重役出勤しただけなんですけど、30分走り回っただけで脳の血管が切れそうになってました。

感じましたね、老い運動不足を。

ヤングバンドマンたちは楽勝で3時間走り回って
「またやりたいね!」
とか
「これからスポーツバー行ってバーレーン戦応援しようぜ!」
とかはしゃいでる影で、僕はフラフラになってシャワールームに足引っ掛けてこけてました。ダサすぎる。
くっそーやるせねぇ!バーレーンってなんだよベトナム料理かってんだよ!大体サッカー興味ねぇんだよ!チクショー!

まぁじゃあなんで行ったんだって話しなんですけど、若いエキスが吸いたかったんです。
でもあまりにくやしかったので、次回は恥をかかないで活躍すべく、ドリブルの練習から始めました。

20090329

切り株で。
(髪型が不評すぎるので木こりっぽい帽子かぶりました。)

これが俺のフィールド!(俺フィー違い)こっちなら負けねぇ!

重量約40キロ、切り出すのに小さなのこぎりで1時間半。
前日フットサルで足が悲鳴を上げてるのに今日は畑仕事プラス木こりで箸も持てません。
介護してください。

(ヤングバンドマンに「僕も家庭菜園始めたんですよ!」って言われた。く、来るのかバンドマンスローライフ?!)