Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ジャンピング土下座

3 Comments 駄日記

こそばそわ、やっちんです。

いつも見なさんからのメールや添付エロ画像(願望)に大変励まされております。
ありがとうございます。

ところで、先日自分の無礼?を「ジャンピング土下座します!」とメールで送ってくれた人に対して

「ジャンピング土下座の動画が添付されてないじゃないか!こんなので謝ったと言えるか!」

と僕生来のS属性攻撃をお見舞いしたところ、送られてきました、ジャンピング土下座。
(クリックで拡大)

dogeza

あまりにもツボで可愛かったので掲載。
著作権?許可?しらね。偉人も言っているだろう・・・

お前のものは俺のもの!俺のものは・・・いつだってお前のものじゃないか・・・(耳たぶを甘噛みしながらささやくように)

ちなみにこの画像を見て実写版ジャンピング土下座出来るかどうかちょっと練習してみたら、腰が変な方向に向いて激痛。
夜も寝られません。良い子は真似しちゃダメだよ!

(こいつはクルぜ!)