Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

釣り

2 Comments 駄日記

今日の吊り広告

「ゆるふわパーマでおさぼりヘアー」

こんにちわ、俺の事じゃないか!
やっちんです。
(おさぼりすぎてただの寝起きになっておりますが。)

尻尻。

こないだ「男の人のお尻が好き」という女子がいまして。

ははぁん、好きと言ってもまぁレベル1、せいぜい五感で愛でるレベルでしょう、仮にも種馬の国イタリアでは「お尻カプリチオ」の異名を持つ僕からすればひよっ子も良い所なんですが、まてよ?女子が男子のお尻に求めるのはなんだろう?と思いまして。

男子が女子に、っつうか僕が女子の尻に求めるものを説きだしたらそれはもう、光学式マウスをひっくり返して赤いレーザーを直視するほど大変(真似しちゃダメ)なんですけど、逆はどうなのかと。

女子には美尻体操なんてものもあるらしくて、まぁ世間一般的には垂れ下がっていない可愛らしいお尻が好まれるのでしょう、が、男子の尻ってどんなのがいいんだ?
そもそも僕だって自分の尻がどんなのかなんて見たことが無い。椅子に座ってドラムを叩き汗まみれになる汚い尻だ。一日二回シャワーを浴びてもデキモノが出来るくらいの尻だ。美しいわけはない。
全裸になって鏡に映すか?その時の姿勢は?その痴態を見られないために、部屋の鍵はOK?

いやそんな新しい次元に行くことが求められるわけじゃない。おそらく視覚に頼る男子のソレではなく、女子が愛でるソレはまた別のものなのだ。

誰か、教えてくれぇぇぇぇぇぇぇ!

(お尻を間近で見るとひっぱたきたくなる僕は多分S。)

レス

>みっち
栗はあんまり好きじゃないんだけど、栗きんとんとモンブランは好きです。
通りからでも桜が愛でられる素敵な国に生まれてよかったですよね!
>ひろみ
おまえは今までかけたパーマの数をおぼえているのか?
ふるえるぞパーマ! 燃えつきるほどパーマ!! おおおおおっ 刻むぞピンのパーマ!
>nao
タッチなんかじゃすまねぇぜ!東宝スタジオって桜の名所なの?春はうかれてもいいんだぜ♪
>りん
おいおいおい、希望ならもっと間近で、吐息が耳にかかるくらいの距離で見つめても・・・いいんだぜ?75回はスゲェ!
>Spiky
そろそろ肌ケアを真剣に考えないとまずい年になってきたぜ・・・。認めたくないものだな、若さゆえの不摂生は・・・。
>あっこ
おいおいまずいぜ?待ちうけなんかしたら携帯を開くたびに君の顔を見つめないといけないじゃないか。頬を赤らめちまうぜ?
>あかね
残念ながら千葉にはいけなかったぜ・・・あそこはディズニーのシマだからな・・・入ったら生きては出られない・・・。
献血なんて無理してすることじゃないですよ、僕は献血した方が男は新しい血が作られやすいっていうから自分のためにしてる(根拠はないらしいけど)(笑)
>AT
さすがにセレブは眼力が違うな!俺が当てられるのは神戸の喧騒だけだぜ・・・。あの辺は歩いている犬も違うぜ・・・。
>ゆうこ
今年は帽子をかぶりこなす事に決めたぜ!(明日には忘れるぜ)君の前でいつまでも素敵な俺でいるために!
>にっちょめ
某加古川ポップロッカーにライブ誘ってもらった時に、楽屋で食わせてもらったぜ!面白いよね!
>さおり
大体あってるー!某ってか他にいねぇだろ・・・。いつかまた見せられるように腕は磨いてるぜ!
>うさ
血液検査!上手い人にしてもらわないと痛いよね(笑)でも誰もが最初から上手いわけじゃないしなぁ~。
>マーヤ
覗き見?いえいえ正面から僕の恥ずかしいところを、全部みてぇぇぇぇぇぇ!(こういうところが敬遠されています)
>部長
そうですね、副作用ってのは苦しいですからね。
某KBのサイトはリニューアルしようとしてるんですが、中々・・・気長に見守ってください(泣)
>ながさん
ダンボールの飴が雨アラレ!最近食べ物が美味しくてしょうがないので、あめを舐める事で押さえようとしております。
>りんご
最近料理用ハサミってのがあるのをしりまして。あ~肉って包丁じゃなくてもいいのか・・・でもまだハードル高い!怖い!
>may
ふむ、手でちぎる男の料理か・・・。かっこいいかもしれない・・・(形から入るタイプ)味噌汁の匂いと包丁のリズムで起こされたいタイプです。
>みみみみ
実家暮らしは必要に迫られないからダメだよね。そろそろ一人暮らししてみたくなってきた・・・(遅い)